笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】性格タイプから、あなたの「密かな悩み」が明らかに…!

笑うメディアクレイジー心理テスト

悩みは何ですか?と聞かれて、パッと頭に思い浮かぶことはありますか?もしかすると、自分でも気づかないような密かな悩みがあるかもしれません。

下の中から、気になる塗り方をひとつ選んでみてください。

選択肢によって、あなたの「密かな悩み」がわかっちゃいます!

直感で気になる塗り方を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


濃淡のある丁寧な塗り方
格子状な塗り方
細い細かい線での塗り方
軽くひと筆での塗り方
丁寧に余白無しの塗り方
雑にぐるぐるした塗り方

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. Lock-Rock

    睡眠が疎らだから、夜に眠れないことがある。

Lock-Rock へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET