笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格を「給食のメニュー」に例えると…クールな冷凍みかん?優しい揚げパン?

笑うメディアクレイジー心理テスト

あなたは給食と聞くとどんなメニューを思い出しますか?あれもこれも美味しかったですよね!

この中から直感で気になるイノシシはどれですか?一つだけ選んでください。

選んだもので、あなたの性格を「給食のメニュー」に例えます!

直感で好きなイノシシを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


ターコイズと紫の結晶柄のイノシシ
ピンクと黄緑の、ドット柄のイノシシ
黄緑とオレンジのダイヤ柄のイノシシ
紫と黄色のギザギザ柄のイノシシ
黄色とピンクのハート柄のイノシシ
オレンジ、ターコイズの、十字架柄のイノシシ

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. Lock-Rock

    皮が剥きづらくて、食べにくい。

Lock-Rock へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET