笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】無敵の鉄製?繊細なガラス製?あなたの「心の原材料」を診断します! 

笑うメディアクレイジー心理テスト

色とりどりのお花は、見ているだけで心を癒してくれますよね。

下の6つの中から、気になるお花をひとつ選んでください。

選択肢に応じて「今のあなたの心が何でできているか」が判明します!

直感で好きなお花を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


コーラルとベージュの葉っぱ、水色とコーラルの二重の花
薄緑葉っぱの、コーラルと薄ピンクの二重の花
p−くる花びら、黄色がく、白い葉っぱの花
ピンク花びら、薄ピンク葉っぱのランのような花
赤花びら、黄色がく、黄色と白の葉っぱの花
黄色花びら、白いがく、黄緑葉っぱの花

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする2

  1. インコ大好き

    めちゃくちゃ当たってる( ノ^ω^)ノ

  2. 1961

    よくあたってるので、びっくり。ガラス製って診断されたんだけど、私HSPなので。

インコ大好き へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET