笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

イタズラ猫 VS 優しすぎる犬!永遠に見てられそうな「モフモフ対決」がコチラです!

絶対にいたずらを諦めない猫と優しい犬のコンビが、海外掲示板で話題となっています。

その動画に映っているのは、大きなハスキー犬のバックくんと、小柄な猫のペニーちゃん。バックくんが寝そべっている側で、ペニーちゃんは何やらチャンスを窺っています。


youtube.com

そ〜っと手を伸ばして、頭にポン。バックくんがどういう反応をするか、窺っているようです。しかし優しいバックくんは、ちらっとペニーちゃんを見るだけで怒ったりしません。


youtube.com

それを良いことに、ペニーちゃんは耳を甘噛みしてみたり、さらなる猫パンチをくらわせてみたり…。

しかし仏の顔も三度まで。3回目のちょっかいを受けて、バックくんは「やめてよ」というようにガブっと威嚇してみせました。これでペニーちゃんも諦めるかと想いきや、全くダメージを受けていないようです。


youtube.com

めげずにポン。


youtube.com

この勝負は、ペニーちゃんの粘り勝ちですね。ちなみにバックくんは大きな声で吠えることは滅多にない、優しい性格の持ち主です。

次ページ:動画をみる

コメントする1

  1. アゲアゲの50代

    遊んでほしいんだねえぇ☺️

アゲアゲの50代 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET