笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「好きな人がいる」と交際を断られた男…その相手は「影」!?

今回ご紹介するのは、Sue Lueさんのオリジナル作品『影と仲良しの女の子』です。
Sue Lue

過去のご紹介記事はコチラ↓
【王道ラブコメ?】つかれた不良を気にかける委員長、その理由は…!?

周囲から少し浮いていて、ひとりでいることが目立つ少女に告白をした少年。しかし彼が受けた彼女からの返事は、彼が期待していたものと全く違っていたようで…。


twitter.com@sue_0310

twitter.com@sue_0310

twitter.com@sue_0310


twitter.com@sue_0310


twitter.com@sue_0310

twitter.com@sue_0310


お呼びじゃないだけだった😅

そもそも「善意で付き合ってあげる」という上から目線が間違っていますが、フラれた腹いせにロザリーを傷つける捨て台詞を吐いたことで、元々低かった好感度がマイナスまで振り切れてしまいましたね。

ロザリーといつも一緒にいるジャックからすれば勘違いも甚だしい男だったようですが、どう見てもジャックの方がロザリーにはお似合い。影という不思議な存在のジャックですが、どういう経緯でふたりが知り合い今のような関係になったのか気になりますね。

ロザリーとジャックの何とも言えないミステリアスな関係に心撃ち抜かれた読者からは「大好き」の声がコメントに溢れました。

・はい好きもう好き!さっさと結婚して仲睦まじく暮らして…

・世界観も好きだし、2人とも好きだし、ついでに言うと失恋した男も好きだし、あと服装も好きだし、作中に出てくる草の模様の表現も好きだし。(語彙力)

・最初から見抜いていたのだろうし、そもそも眼中になかったということか…

・紳士っぽいのに紳士だけど紳士じゃない感じがすごく好きです!

さて、作者のSue Lueさんの創作漫画『アリアの診療録』が、モーメントpixivにまとめられています。

現在、第2話まで更新されているのでぜひ一度ご覧くださいね!

Twitterには、キャラの紹介素敵なイラストも多数投稿されているので、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:Sue Lue(@sue_0310) / スールー(@sue_1105)
pixiv:Sue Lue

コメントする1

  1. ビール腹に悩む20歳

    なんだかなあ

ビール腹に悩む20歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET