笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夜道を歩く女性を守った「紳士な野良犬」が海外で話題

野良犬との素敵な巡り合わせが、海外掲示板で話題となっています。

夜中の3時に暗い道を通って、家に帰らなければならなかったredditユーザーのOdyssKさん。時間も時間なので、歩いて帰りたくないな〜と躊躇していました。そんなOdyssKさんの元へ、偶然2匹の野良犬が近寄ってきます。すると驚くことに、彼らが家に着くまで付き添ってくれたんです。その時の2匹を、OdyssKさんは動画に収めていました。

この出来事が起きたのは、ギリシャの郊外です。OdyssKさんによると、町には普段から野良犬が多くいます。住人たちが優しくしているためフレンドリーな犬がほとんどですが、中には気性の荒い子もいると語っています。送ってくれた犬たちに、OdyssKさんはおやつをプレゼントしました。動画を撮影した当時は、他にも犬を飼っていることから彼らを連れ帰ることを断念したOdyssKさんですが、しかし、もしまた出会うようなことがあれば、飼えないか再検討するとコメントしています。

先導してくれる1匹目の犬。


reddit.com

2匹目はちょっぴりシャイ気味。


reddit.com

こんな暗い道でしたが、犬たちのおかげで無事帰宅することができました。


reddit.com

次ページ:動画をみる

コメントする1

  1. 無冠のフリーター

    ぜひ家族にしてほしい。。

無冠のフリーター へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET