笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2コマでオチる「ゆるカワ育児漫画」の味わいがクセになりそうw

今回ご紹介するのは、漫画家・犬犬さんが自身のTwitterに投稿している子育て漫画。
犬犬

過去のご紹介記事はコチラ↓
「ズタボロ社会人としゃべる冷蔵庫の共同生活」、目が離せない

子育て世代には共感しかない子育てエピソードをご覧ください!

お手伝い


twitter.com@inu_eat_inu



伝い歩き


twitter.com@inu_eat_inu

手づかみ食べ?


twitter.com@inu_eat_inu

スマホ好きすぎ問題


twitter.com@inu_eat_inu

いないいないばあ


twitter.com@inu_eat_inu

ウンコガチャ


twitter.com@inu_eat_inu

SSRキターーー!!www

赤ちゃん時代の子育てを通過た経験のある親なら「わかるわかる」「うんうん、あったあった」と首がもげるほど頷いてしまうエピソードの数々でしたが、特に最後の「赤ちゃんのうんち」には忘れていた記憶が掘り起こされました

それにしても「いないいないばあ」を喜ぶ赤ちゃんは多いものの、いないいないされるのが嫌というところが可愛い…隠れることなく、いつも自分を見てほしいんですかね?

コメント欄には共感だけでなく、絶賛育児中の作者の犬犬さんへの応援も多数寄せられています。

・共感がすごい!

・た、立ってる…!

・ 6ヶ月くらいからいないいないばあ楽しめるようになるって聞いてましたが楽しめないとこうなるんですね、めっちゃ笑いました🤣

・今日の勝率50パーでした。まあまあ?

現在進行形で育児真っただ中の犬犬さんのTwitterには、今回ご紹介した他にも面白い子育てエピソードが多数投稿されています。

気になる方はぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:犬犬(@inu_eat_inu) / 本アカ:犬犬(@inu_inu)
pixiv:犬犬
fixia:犬犬
書籍:深海魚のアンコさん全4巻



コメントする1

  1. アゲアゲの50代

    やりかたがいっぱいあるのね。

アゲアゲの50代 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET