笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「幼馴染の友情」が「恋愛」に変わる瞬間は…最高のエモなんすよ

同性の幼馴染なら性格が合っている限り、成長してもその関係が大きく変わることはないのかもしれません。
カンケー

過去のご紹介記事はコチラ↓
【胸キュン】コンビニの「あやしい常連さん」に思い切って声をかけた結果…
芸能人 VS パパラッチ。因縁の戦いの「まさかのオチ」を見てくれ
男女2人、路地裏。何も起きないはずがなく…?

しかし異性の幼馴染の場合、成長するとその関係に変化が訪れがち。

それでは、カンケーさんの『幼馴染って難しい』に登場する幼馴染ふたりを見てみましょう!

その①


twitter.com@kank06020602

twitter.com@kank06020602

twitter.com@kank06020602

twitter.com@kank06020602


末永く爆発しろーーー!!

コメントする3

  1. コメント師匠

    読めば読むほど

    二人の関係性が滲み出る感覚にさせてくれます!

    カンケー先生の作品は何度読んでも
    初めて読んだときの胸キュンを
    湧き起こさせてくれます!

    カンケー先生の【カンケーショセキ】
    めちゃくちゃおすすめですッツ♪

    胸キュン…ほっこりの波よ…

    多くの人へ伝われぇっ♪

  2. アゲアゲの90代

    良い。ええっすな。いやー、、、いいっすな!

  3. 通りすがりの魚介

    お付き合いおめでとうございます☺️🎉

通りすがりの魚介 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET