笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オトナ脱帽な「天才キッズの着眼点」って本質とらえ過ぎでは…? 8選

子供ってそんなこと考えてたんだ…! 大人もハッとさせられる子供目線の意見を集めました。子供から学ぶこともある。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

コメントする3

  1. コメント師匠

    軽運動部、いいな……
    自分が高校生なら入りたかった。

  2. 青春真っ盛りのじじい

    不思議だね〜って思うより、原理知ってその上で思い通りに反応がするときのが快感だった。

    不思議だね〜って思えるのはある日だけ反応がうまく行かないって時で、そしたら隣でタコパしてて温度が上がってたとかそういうのを探すのが研究です。

    この手の勉強は、うまく行くはずのことが挫折して初めてtry&errorで伸ばしてくしかないんで、最初から疑問ばっかだと普通に詰みます。プログラマーも同じ感じでした。

  3. スーパー一般人

    バカな親が多いことまでは見た

青春真っ盛りのじじい へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET