笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「タダで○○してよ!」は禁句。忖度なしの《クリエイターの本音》がコチラです 7選

アーティストやクリエイターの作品に、もう絶対「タダ」なんて言わせないからね!? 素晴らしい技術の裏には想像もできない努力や苦悩が詰まってるんです…。

1.


投稿者さんによると「相手方も悪気があったわけではなく少し考えが及ばなかっただけだと思います。アーティストやクリエイターなどの技術職への理解がもっと深まりますように」とのことでした。

2.


3.


4.

5.


6.


7.

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET