笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「犬とおばあちゃん」以上にほっこりな組み合わせってある? 5連発

おばあちゃんと犬ほど、ほっこりする組み合わせはないかもしれません。今回はそんな犬とおばあちゃんの仲良し動画をまとめました。これぞ優しい世界ってやつだ〜。

1. 天気予報

雨の日、ベンチに座っている女性と犬。すると、女性がスマホで犬に何かを見せています。その画面に写っていたのは、天気予報のアプリでした。投稿者のエミリーさん曰く、女性は犬に対して「明日は晴れるよ」と語りかけていたんだとか。なんて素敵な関係なのでしょうか。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@emilybernay

I AM SHAKING ##weatherapp ##rain ##dogs ##dogsinraincoats ##nyc

♬ Aloha! (Main Title Theme) - Cristobal Tapia De Veer

震えてる


2. ひ孫ができた

パンデミックによって家にいなくてはならない日々が続き、落ち込んでいた90歳のおばあちゃん。しかし犬のルナちゃんに出会って、笑顔が止まらなくなっちゃいました。今ではルナちゃんのことを「ひ孫」と呼んで、可愛がっています。犬は人の心を癒すパワーを持っていますよね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@albustheterrible

She was so happy kept calling her her great grand baby ##frenchies ##frenchie ##grandmother ##nana ##happy ##smiles ##fypシ ##fyp

♬ All I Want for Christmas Is You - Mariah Carey

彼女はとても喜んでいて、彼女のことを「ひ孫」と呼んでいました。

3. この時間が幸せ

ガスくんは、おばあちゃんと大の仲良し。チルタイムはこうして、一緒にのんびりして過ごします。ガスくんが側にいると、おばあちゃんも嬉しそうです。お互いの存在を大事にしているのが、短い動画からも伝わってきますね。一緒にいると落ち着く関係って、最高です。

4. サプライズ

90歳のおばあちゃんは、家族からサプライズで新しい子犬をプレゼントされました。よっぽど嬉しかったのか、おばあちゃんは涙を流して喜びます。子犬を抱き上げ、「アイ・ラブ・ユー」と言いながら顔をくっつけます。子犬はこんなに熱烈に歓迎されて、ちょっぴり驚いたかもしれませんね。

https://youtu.be/iNE4KyJ6bQg

5. かくれんぼ

2頭のマラミュートが帰宅すると、家にはサプライズでおばあちゃんが待っていました。部屋に入った瞬間、匂いでおばあちゃんがいることに気づいた2頭。急にソワソワしだして、おばあちゃんを探し始めます。やっと2階の部屋で見つけると、大興奮。本当におばあちゃんのことが大好きなんですね。

https://youtu.be/Y3S0xoSaouc

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET