笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ミニブタの可愛さを知ってしまったらヤバいぞ… 5連発

犬や猫ほど人気者というわけではありませんが、可愛さで溢れているミニブタたち。今回はそんなブタの魅力が詰まった、禁断の動画をまとめました。一度この可愛さを知ったら、もう戻れないかもしれません…。

1. クルクル

お散歩に行きたいミニブタのピックルちゃん。「早く行こうよ」とご主人を急かすために、リードをくわえてアピールしたがっています。だけど上手にリードが掴めません。リードとの追っかけっこが始まってしまいました。その場をクルクルと回っているのが、可愛すぎますね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@pickle.the.pig

Wait for it! ##shout ##petsoftiktok ##minipig ##pets ##fyp ##foryou ##foryoupage

♬ Shout - Party Songs for Kids

ちょっと待って!


2. 意外と速いんだぞ

ブタに対して、すばしっこいイメージを持っている人は少ないかもしれません。しかしミニブタのデイジーちゃんは、そんな考えを払拭させるような走りを見せてくれました。動画には、野原を猛スピードで駆け抜けるデイジーちゃんの姿が。一生懸命に足を回すのが愛くるしいですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@daisythepig08

Excuse me sir! 🐷 ##minipig ##excusemesir ##piglet ##animals ##funnyanimal

♬ Joshritt69 Dont run from the lord - Josh Ritter

すみません、そこの方

3. バスタイム

お風呂を嫌がる動物は多いですが、ミニブタのピーチちゃんはとってもお利口さん。ご主人になされるがまま、大人しく洗ってもらっています。心なしか、気持ちよさそうな顔をしているようにも見えますね。お湯を楽しそうに歩く姿には、胸キュンしちゃいました。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@percivald_piglet

Моем минипига 🛁🧼🧴 ##минипигперсик ##минипиг ##minipig ##хочуврек

♬ оригинальный звук - Bannyhit

ミニブタを洗う

4. ミニブタチャレンジ

犬や猫のジャンプ力を試すチャレンジを、ミニブタにさせてみたTikTokユーザーのPosh Little Oinkletsさん。トイレットペーパーの高さを、徐々に高くしていきます。ミニブタたちは、2段目までを楽々クリアしました。しかし3段目はさすがに高すぎたのか…。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@poshlittleoinklets

Attempting the ##levelupchallenge with pigs! ##minipigsoftiktok ##minipig ##pearlthesnugglebug ##mypalarnold ##pigsaspets ##minipiglife ##cutepets

♬ Level Up - Ciara

ブタでレベルアップチャレンジに挑戦!?

5. 優しい心

ミニブタのアーノルドくんは、とても優しい心の持ち主です。家族の女の子が悲しそうにしているのを見て、「大丈夫?」と擦り寄ってあげるんです。アーノルドくんをギュッと抱き抱える女の子。なんて素敵な絆なのでしょうか。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@poshlittleoinklets

The way Arnold could sense she needed comfort ##dontbesosad ##minipig ##pets

♬ original sound - Amy

アーノルドは、彼女が慰めを必要としていることを感じ取っていた。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET