笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【どうしてそうなった】お笑い的には大成功な「失敗料理」10選

料理は見た目じゃない「心」だ。なんて精神論は置いといて、かつてないほどの大失敗作となったお料理をご紹介。レシピ通りにやったつもりなんですが、味は問題ないよね…?

1.



twitter.com@ysm_flop

twitter.com@ysm_flop

2.


3.

4.


5.

次ページ:味はきっと大丈夫なはず…

コメントする1

  1. 道端に軍手置き太郎

    >揚げ物の最中に艦これをして目を離す

    うーん、冷凍食品だけ食っとけ

道端に軍手置き太郎 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET