笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだカボチャが、あなたの「言いにくい本音」を代弁します…!

笑うメディアクレイジー心理テスト

平穏な毎日を過ごしていても、日々のちょっとした不満や悩みが大きくなり、言えない本音を抱えてしまうこともありますよね。

今回は、6種類のハロウィンステッカーをご用意しました。この中から、もっとも好みなものを選んでください。

どのハロウィンステッカーを選んだかによって、あなたの「抱えている本音」が分かります。

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。








↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. プロゲートボーラー

    いつも心理テストで思うんだけど、これを選べばあなたの○○がわかる!っていう部分、最初から何がわかるか書かれるとつまらない。

プロゲートボーラー へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET