笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

究極の癒しネコ動画「ペロペロぺロ…スヤァ( ˘ω˘ )」がTwitterで話題

Twitter上に投稿されたネコちゃんの動画が、「癒される」「可愛すぎる」と話題になっています!

睡魔に勝てない姿が愛おしい

ツイートの投稿者はしぴ(ソマリ)と、おこめ(キジトラ)の記録ᓚᘏᗢさん。今回注目されているのは、キジトラのオス「おこめくん」です。寝落ち寸前のおこめくん 提供:しぴ(ソマリ)と、おこめ(キジトラ)の記録ᓚᘏᗢさん

睡魔に耐えながら、投稿者さんの指を一生懸命ペロペロと舐める健気なおこめくん。幸せそうなとろーんとした表情が、可愛すぎます…。

おこめくんは、生後6ヶ月の子猫で普段はわんぱく小僧で元気いっぱいとのこと。しかし、眠いときは投稿者さんの指を吸いたがる甘えん坊な一面もあるそうです。そんなおこめくん、動画の中でもすでにかなり眠気が来ている様子ですが…

あっという間に夢の中へ 提供:しぴ(ソマリ)と、おこめ(キジトラ)の記録ᓚᘏᗢさん

その時は思いのほか早く来ました。眠気に耐えれず、徐々に舌が動かなくなり寝入ってしまいます。

投稿者さんが指でおこめくんの舌を触ってみますが、びくともせず。幸せそうな表情で、一体どんな夢を見ているのでしょうか。

投稿者さんによると、「指を吸いながら寝そうになるのは毎日毎晩必ずある」との回答が。この姿が「とんでもなく可愛い」と語ってくれ、毎回メロメロになっているようです。



ネットでの反応は?

おこめくんをみたユーザーからは、「可愛いが過ぎる!」「癒される」「明日も頑張れそう」といったコメントが寄せられています。

たしかに、こんなに可愛い子猫ちゃんの姿を見れたら、毎日頑張れそうですね。

投稿者さんは、ソマリの「しぴちゃん」というメス猫も飼っており、「目を覚ました時に猫ふたりがすぐ近くにいる」生活に日々幸せを感じ、癒されまくっているようです。

投稿者さんのTwitterには、他にも「おこめくん」と「しぴちゃん」の可愛い写真や動画が毎日あげられています。癒しを求めている人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
Twitter:@chipie0826
Youtube:しぴこめしゃんねる

実際の投稿とコメントを見る

コメントする2

  1. 草野球の大エース

    ソマリの女の子、しぴちゃんですよ

  2. ニャー

    ソマリのしぴちゃんは女の子ですよ

草野球の大エース へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET