笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「陽キャのハロウィンパーティー」に紅茶花伝の新作レモンティーを紛れ込ませてみた

編集部に紅茶花伝の新作が届きました。

2021年10月11日から全国で発売している、「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりレモンティー」です。

人気の「クラフティー」シリーズのコンセプトは、果汁をたっぷりそそぐこと。贅沢しぼりレモンティーには瀬戸内レモンエキスがたっぷり入っています。

せっかく頂いたのでちょっと飲んでみようと思ったものの、ただ編集部で飲んでリポートしても、「どうせ美味しかったって言うんでしょ?」みたいに、ヤラセっぽく思われるのが嫌なんですよね。

そこで思い出したんですが、筆者の自宅はこういうとき「生の声を聞く」のにピッタリな環境だったんです。

ハロウィーンパーティーで紅茶花伝を振る舞おう

実は現在、キャパ60人くらいの大型シェアハウスに住んでいる筆者。

大抵の場合、大型シェアハウスには「みんなでワイワイ過ごそうぜ」的な共用リビングがあります。

さる10月31日には、我が家のリビングスペースはこんな感じでした。

HAPPY HALLOWEEN!

この飾り付けを有志でやっちゃうあたりが、さすが陽キャ揃いのシェアハウス。

そして飾り付けが整えば、あとはもちろん…。

こうなります。

これ、我が家です。画像素材サイトで「ハロウィン」と検索した結果じゃないです。

空間がステキすぎて、自分まで陽キャの仲間入りを果たしたような気分になれました。実際は「みんな盛り上がってるぅ〜?」みたいな顔で写真を撮りつつ、会話に混ざれず、かといって自室に戻る気にもなれず、隅の方でジェンガを高く積む作業に没頭してたんですが、それはさておきます。

※全員ワクチン接種済み、充分な換気をしたうえで撮影

遠巻きに観察していると、どうやら各々が作った料理やデリバリーピザを持ち寄り、テイクフリーで食事をするスタイルのようでした。

というわけで、筆者も「お裾分けでーす」みたいな顔して紅茶花伝を仕込んでおくことに。

と思ったんですが、すみません、この位置が限界でした。

これ以上近づいて「ウロウロしてる変なヤツ」と思われたら、「なんだこいつ?」「混ぜてやるから、ちょっとコレで仮装してみろよ」なんて無茶振りをされかねないので…。

この後50分待ったんですが、誰も紅茶花伝に気づきませんでした。これは作戦を変えるしかない。

ジェンガはすごい積み上がった

しょうがないのでインタビューしてみる

待ってても埒が開かないので、飲んでもらって正直に感想をリポートしてもらうことに。

幸いここはシェアハウス。いろんな人が住んでいます。

まずは偶然通りがかった29歳、身長185㎝の音楽家。

巨体をのけぞらせ豪快に飲んでくれました。レモン苦手だったの…?

美味しかったようです。紛らわしい顔はやめてほしい。

なんだか嘘くさい笑顔だったので、もう一人、声優系のお仕事をしている友達にも話を聞きます。

おお〜っとぉ…

すでに推しブランドがある人に訊いてしまった。

しかし、後味スッキリと高評価。これはなかなか高いハードルを超えてきた気がします。

最後に、版権的に怖いコスプレをしてた香港の友達。

かなり怖い

ギャグだとしても、それ以上寄せるのはやめてほしい。

運動のあとでも飲めるくらいのスッキリ感!これは普通に好反応ですね。

筆者「ちなみにどういうスポーツの後に飲みたい?」

ビリヤードはスポーツに入るのかとか、だんだんストレッチマンに見えてきたとか、言いたいことは色々あったんですが。

とにかく「爽やかな味わい」「ほのかな甘味」という触れ込みは間違いないようですよ!みなさんも店頭で見かけた際には、ぜひ一度お試しください〜!

その他リリース情報

■小芝風花さん出演の新TVCMが公開

 トラックに沢山詰まれた瀬戸内レモンや瀬戸内の美しい景色、レモンの精として爽やかな笑顔で登場する小芝さんの姿により、「レモンが主役」の世界観を表現した新CMが公開中です。

■小芝風花さんデザインオリジナルTシャツなどTwitterプレゼントキャンペーン

 10月12日(火)~11月21日(日) の期間中、「紅茶花伝」公式Twitterアカウントをフォローし、「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりレモンティー」を飲んだ感想を投稿していただいた方の中から、抽選で10名様に「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりレモンティー」1ケース+小芝風花さんデザインオリジナルTシャツ、抽選で90名様に「紅茶花伝 クラフティー贅沢しぼりレモンティー」1ケースをプレゼントします。

■「紅茶花伝 無糖ストレートティー」パッケージリニューアル

 新しくなったパッケージは、「紅茶花伝」らしい上質感と、無糖ストレートティーとしてのすっきりとした味わいを表現しつつ、店頭での視認性を高めました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET