笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《七五三》!ビビッとくる晴れ着から、あなたの「性格」を診断します!

笑うメディアクレイジー心理テスト

11月15日は、七五三ですね。実は、きものの日でもあるんです!七五三も含め、家族揃って着物でお出かけしてほしいという願いが込められているようですよ。

この中から、好みな着物を一つ選んでください。

選択肢によって、あなたの「子供の頃の濃い記憶」がわかっちゃいます!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。








↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. やば!

    3回やってどれもあってなかったww

やば! へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET