笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

20代以上のみんな、「親の教え」って意外なトコで生きてくるよね… 7選

今回は、良くも悪くも学びを与えてくれた「親の教え」をご紹介します! あなたは、両親からどんな教えや教育を受けましたか?

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

コメントする2

  1. 道端に軍手置き太郎

    クルマですら一括で買えなけりゃ分不相応だと思うけど。
    30万円も出せばちゃんと走る欠陥の無いクルマは選べるんだし、あとは自己満足の世界であって、借金してまで自己満足追求するのは間違ってる。
    家は住宅ローンの金利低いし、家賃より安くなることすらあるのでケースバイケース。

  2. 駆け出しの中学生

    車の分割って別に借金ではないだろ

駆け出しの中学生 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET