笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

涙と笑いの「高身長女子あるある」に共感しちゃった人、正直に挙手!

インスタグラムで活躍されるサヤカさんは、日々の出来事や過去の体験などをエッセイ漫画にして公開しています。

サヤカ

今回ご紹介するのは、サヤカさん自身の経験を元に作成された高身長あるあるです。背が高い女性ならではの苦悩や利点がたくさん詰まった、興味深いあるあるの数々を見ていきましょう!

それではどうぞ↓

 

こんな感じなんですね…!

周りよりも身長ちょっとだけ高いことで、ここまで幅広く生きづらさ、生きやすさが生じてくるとは驚きです…🤔子供の頃は周りとの違いを嫌ってコンプレックスとして捉えていたことも、大人になり多様性を身につけていく過程で愛せるようになる…ということは意外とありますよね。自身の特徴を胸を張って生きるサヤカさん、とても素敵です😊

高身長のあるあるを描いたこの漫画には「わかります…!」「高身長女子めちゃくちゃ憧れます」「全部あるあるすぎて頷きまくりでした」などのコメントが寄せられました。

作品提供:サヤカ@イラストエッセイ

コメントする1

  1. さんこ

    共感しました。高身長は、お年寄りによく見上げられます。

さんこ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET