笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

親の裏をかく「デジタル世代の新発想」は知らないと泣きをみるかも… 9選

生まれたときからデジタル機器に囲まれ、慣れ親しんだ令和の子どもたち。その思考回路は、すでにデジタル仕様になっているみたいです。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    PC自作は夢広がるけど謎のバグで動作しないのは怖いから、最初はキット買うと良いよね。
    デカいPCは邪魔だけど、小さい奴だと結局入りきらないとかあるから、スカスカになるんだとしても大きいのにした方がいいかな。
    とか考えてPCコーナーうろついているうちに手ごろなの見つけて購入……ということが3度ある。
    小3の息子さんはこの罠をくぐり抜けられるだろうか。

趣味手裏剣集め へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET