笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ヒドすぎて逆に笑える「衝撃のクレーム」10選

世の中にはいろんな人がいますが、やっかいなクレーマーには遭遇したくないものです。ここでは、「よくそんなこと言えるな…」と頭を抱えてしまいたくなるような、オドロキのクレームエピソードを集めてみました。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

コメントする1

  1. 弱冠60歳

    私は連絡事項を書いた手紙をポストに入れたら生意気だと叱られたので「ポストに手紙を入れるのが無礼とは知らず大変失礼いたしました…????」と謝りました。

弱冠60歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET