笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】雪だるまで性格診断!あなたの「好きなお弁当のおかず」を当てます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好きなお弁当のおかず」がわかります!

②を選んだあなたは「から揚げ」


お弁当にはから揚げが欠かせない!という強い気持ちを持つあなた。から揚げの、冷めても美味しいレシピなども熟知していそうです。

あなた自身もから揚げのようにカラッとした性格で、好き嫌いがはっきりしている人みたい。

性格が合う人とは毎日会っても苦痛じゃないけど、合わない人とはとことん合わない!という傾向にあるようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. なんやねんこれ

    はずれー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET