笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供は見ちゃダメ!「クリスマスの闇」に黒い笑いが込み上げる… 9選

イルミネーションが街を彩るクリスマスの季節。そんな華やかなムードの影には、思わず「わかる~」とつぶやいてしまうような切ないエピソードが隠れていました。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

コメントする1

  1. アユラ

    今年は厄年だってのに、ろくろく厄祓い出来ずに
    そのまま新しい年を迎えちまう可能性があるから
    コロナの陽性に苛まれながら、そんな日が来るのを
    ずっと考えてます。これが最大級の悲しい出来事💧

アユラ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET