笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】子供の遊びの空気が一変した「斬新な言い間違い」に吹いたw

まだ問題を確認していない方はこちらから!

まさかのヌルヌル!

相撲ローションとスローモーションは確かに似ていますが、大違いですね! こんな言い間違いをたびたび我慢していたら、穏やかな笑顔に固定するための表情筋が鍛えられそうです。

皆さんは答えがわかりましたか?お子さんの可愛い言い間違えエピソードがありましたら、ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET