笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

雪に大興奮な柴犬の「無限ズボズボ」の勢いがジワジワくる

Twitter上に投稿された「雪景色にはしゃぐワンちゃんの姿」が可愛いと話題になっています。

フカフカの雪に大歓喜

投稿者は柴犬ハナさん。柴犬の「ハナちゃん」が、雪に大興奮する様子を撮影した動画の内容をダイジェストでお楽しみください♪

ハナちゃんは、フカフカに降り積もった雪に走っていき、顔を埋めます。そして、頭をあげると、フルフルと顔を左右に振り、ついた雪をはらいのけます。

雪に顔をうずめるハナちゃん 提供:柴犬ハナさん

すぐにまた、誰も通っていない新しい雪の部分を見つけに行き……

まだ誰も通っていないフカフカの雪を探し… 提供:柴犬ハナさん

またも顔面を雪にうずめます。何度もズボズボと繰り返し、楽しそうです。あまりの豪快さとリピート加減に、ハナちゃんを心配する投稿者さんからは、「冷たくない?」という優しい声が漏れ聞こえます。

また思いっきり顔を埋める 提供:柴犬ハナさん

すると突然投稿者さんがいる方向とは、反対側に走り出したハナちゃん。フカフカの雪が積もったいい場所を発見したのかな?と思いきや…

突然反対方向へ走るハナちゃん 提供:柴犬ハナさん

やはり寒かったのか、もうおしまいとばかりに早々に、家の方に戻っていったのでした。置いてけぼりの投稿者さんを真顔でじっと見つめるハナちゃんからは、「寒くないの?雪降ってるよ…」という声が聞こえてきそうです。

寒さに限界だった様子 提供:柴犬ハナさん

ハナちゃんが雪にはしゃぐ様子は、嬉しくてたまらないという感情が大爆発しているようで、可愛くてずっと見ていられます。

雪が降るとテンションが上がるのは、人間もワンちゃんも同じなのですね。でも、さすがに顔から雪に突っ込むのは冷たいから、風邪をひかないようにね!

ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「ハナちゃん大興奮だー」「ズボズボお顔つっこんで、めっちゃ可愛い」「顔冷たくない?」といったコメントが寄せられています。

投稿者さんのTwitterには、他にも元気いっぱいなハナちゃんが、お散歩を楽しむ様子などがたくさん投稿されています。季節感を感じられる風景が多く素敵な写真がいっぱいなので、気になる方はぜひチェックしてみて下さいね♪

Twitter:@87shiba87
ネットショップ:ハナちゃんの!
LINEスタンプ:柴犬ハナ第3弾

実際の投稿とコメントを見る

コメントする1

  1. ジューン

    昔居た柴君思い出してた😄
    瀬戸内海なのでここまでは降らないけど、子供の自分よりも大喜びだった気がします🤣
    また柴と暮らしたくなりました⤴️

ジューン へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET