笑うメディアクレイジー心理テスト

「ハンドリング」という英単語には、「取り扱い、処理、操作、対処、対応」など、状況を自分の思ったように動かすための行動、という意味があります。

例えば、形を持たないスライムをあなたがどうハンドリングするかで、「あなたがどんな状況に対してどんな対処をする人間なのか」という心理が見えてきます。

それはつまり、自分に合った「戦い方」を知るということ。「これ、得意かも!」…そんな戦法がわかれば、人生が良い方向に加速しちゃうかもしれませんよ。

では、直感で気になる「スライムを持った手」を一つ選んでください。選択肢によって、あなたの「得意な〇〇戦」がわかります!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。








↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。