笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「上手すぎる例え」は納得より先に笑いがくる 7選

本質を捉えすぎた「秀逸な例え」をご紹介! ぴったりハマった例えのわかりやすさはハンパないし、爆笑もできて一石二鳥ですね!

1.


2.


3.

4.


5.

6.


7.

1番のツイートを見た筆者、五右衛門パスタが無性に食べたくなり超個人的に行って参りました。


セットのスープが美味しいんだよな〜。
以上、ただの飯テロでした🍝

コメントする2

  1. るぅぅ

    あ!筆者さん五右衛門パスタ行ったんですね。行動力が素晴らしいですね笑
    写真の撮り方うまいし美味しそうです。
    でも麺&麺ってタンパク質×タンパク質…🥲

  2. 弱冠60歳

    超個人的にパスタ食べに行っちまったのが一番おもしろかった(笑)

弱冠60歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET