笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「周りに流されない強さ」を測定! 使いたいお皿を選んでね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「せっかち度」がわかります!

④を選んだあなたは「80%」


あなたのせっかち度は、80%です。

続きが気になってすぐにネタバレを見てしまったり、クイズの答えが出る前に検索して調べたり…。

途中経過を飛ばして、結果だけを早く知りたい!という場面が、あなたをせっかちにさせるようです。

人それぞれペースがありますから、自分は早くに知っていても、ネタバレなどうっかり口を滑らせないようにだけ気をつけましょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET