笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

結婚初日に妻が「スタンガン」をくれた理由にめっちゃ笑った

今回ご紹介するのは、「ミステリーボニータ2021年6月特大号に掲載された、漫画家・三月病さんの読み切り作品『強くてデカくて優しい万里への』です。
三月病

過去のご紹介記事はコチラ↓
お客様とのふれあいが生んだ「接客ロボットの感情」がなんか思ってたのと違うw
【最後の1ページに気をつけて】オタク友達のゆる〜い連絡だった、のに…
「お金を払わせてくれない彼女」を持つボンボンの悩みがピュアで辛い…

新婚ほやほやの夫婦が新居で新生活のスタートとなると、バラ色でドキドキな毎日が待っている…と想像してしまいそうですが、夫のアキが妻の万里から新婚生活初日に手渡されたものは甘い新婚生活には関係無さそうな“ある武器”でした。

さて妻の万里が夫に武器を渡したその真意とは…?


twitter.com@3_byou_

twitter.com@3_byou_

twitter.com@3_byou_


twitter.com@3_byou_


twitter.com@3_byou_

twitter.com@3_byou_


twitter.com@3_byou_

twitter.com@3_byou_

勝負の結果は…!!

コメントする4

  1. 山田んちの猫

    スタンガンを結婚初日にプレゼントするやつおる?
    普通は靴とかネクタイとかじゃないの?

  2. 山田んちの猫

    初めてのプレゼントがスタンガンだったら絶対ショック

  3. 名無しの本読み妖怪

    結局動くことはできないのか

  4. 山田んちの猫

    初めてのプレゼントがスタンガンだったらめっちゃショック

山田んちの猫 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET