笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたも経験あります?「旦那をディスる奥様」に話の流れで同調した結果…

インスタグラムで活躍されるMichakoさんは、デイサービスの介護員さんとしての活動を漫画にして公開しています。

Michako

月に一度、外注でヘアカットのサービスを行なっているというMichakoさんの職場。ある日、初めてカットされるHさんにヘアスタイルの相談をしていると、後ろからご主人が現れ…。

それではどうぞ↓

これは気まずい😇

Hさんの怒りに同調しすぎた結果、自分の思いの丈まで爆発してしまった同乗者さん。この発言はちょっと踏み込みすぎかも知れませんねw 愚痴を言う対象であっても、Hさんからしたら大切なパートナー。家族以外の方から悪口を言われてしまうとモヤモヤしてしまう気持ち、なんだか共感できますね🤔

この投稿には「あるある!分かります!」「思わず吹き出してしまった」「他人さんには言われたくないところに愛があるのね!」などのコメントが寄せられました!

作品提供:Michako

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    自分がディスるのはいいけど、他人に言われるとむかっとくるやつですね

草野球の大エース へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET