笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】コンビニ店員のド肝を抜いた「ワイルドすぎる身分証明書」とは…?

今回は西園寺流星群さんが投稿した「成人証明」にまつわる人気のツイートをご紹介します!

年齢確認お願いしま~す

タバコを買う時に身分証明書を持っていくのを忘れてしまった西園寺流星群さん。成人であることを証明するために西園寺流星群さんが見せたものとは…?

今回はクイズ形式で「?」のワードを予想しながら楽しんでください!ヒントもありますよ!


https://twitter.com@saionjistar/



ヒント:Twitterの反応を見る↓

答えはコチラ

コメントする15

  1. 小松晴之

    なるほどですね〜

  2. 男の子

    高校生でも胸毛モジャモジャいるぞ!

  3. ウラグアイ

    どーでもいい記事すぎて、思わずコメント、

  4. 弱冠60歳

    ダメだろ

  5. ググられたカス

    じぶんなら判子駐車の跡見せますね

  6. 草野球の大エース

    胸毛なんて高校生でぼーぼーな同級生もいたが

  7. コメント師匠

    禿げ上がった頭

  8. コメント師匠

    マスクを外してほうれい線を見せる

  9. 343

    発育の早い子供なら小学校の高学年でも胸毛生えてるから、成人の証明になんかならない。

  10. 中学生でも胸毛あるから
    そんなんで大人と判断するコンビニ店員いないだろ

  11. 人間になった猫

    未成年でも胸毛生えている人いるかも(‘-‘*)

  12. スーパー一般人

    天然痘の注射痕を見せたのかと思った。
    胸毛とはびっくりだわ。

  13. 年中腹痛

    実際は関わり合いになりたくない
    もうちょっと言うと気分をこれ以上損ねたら何されるかわからないから売っただけだろうな

  14. 孤高の2歳児

    自分も高校からモジャモジャですけど…。
    大学生の時は同級生が後ろ居酒屋で身分証明書掲示求められてましたが、自分はスルーでしたね…。

  15. 青春時代を刑務所で過ごした民

    腹に出来た三本の横線

草野球の大エース へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET