笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

天才キッズの「スマホのイタズラ」はシャレにならんてw 8選

小さいお子さんのいるご家庭はお気をつけください! 可愛らしい魔の手があなたのスマホに…。職場や知り合いを巻き込んだ珍騒動ですが、子供はいたって真剣なんです(笑)。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

コメントする1

  1. 専業主婦

    確かに2歳児侮ったらいけませんね 私も被害に遭いました 聴いてくださいある日会社をお腹が痛いと言って休みました その時私は2階でゲームをしていました 私の息子が上司からの、電話に出て☎️「〇〇だよお母さん2回でゲームしているよ」報告され次の日すごく怒られあ、サイヤクダワコレ  とをおもったことが心に残っています 2歳児舐めちゃいけません!!!!!!!!!!!!!

専業主婦 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET