笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コワモテ悪役レスラーを陰で支える「おとぼけハムちゃん」が可愛すぎた件

家に帰ると家族がいるから、美味しいごはんが待っているからといった心の支えがあるから、その日を頑張れる…という人は少なくないかもしれません。
ヤシン

過去のご紹介記事はコチラ↓
愛犬家の心に刺さる「1ページ犬日記」に共感の笑いが止まらんw
【12万人が共感】ある飼主の「犬に伝えたいコト」がわかるけど重すぎるんよw

漫画家のヤシンさん『悪者さんちのハムスター』の主人公、金剛寺徹男もそういった人のひとり。

強面ガチムチな悪役レスラーを癒してくれる“ある者”の正体とは…?



©さかなこうじ/ヤシン/新潮社

©さかなこうじ/ヤシン/新潮社

©さかなこうじ/ヤシン/新潮社

©さかなこうじ/ヤシン/新潮社


©さかなこうじ/ヤシン/新潮社

©さかなこうじ/ヤシン/新潮社

©さかなこうじ/ヤシン/新潮社

©さかなこうじ/ヤシン/新潮社


客観的に自分のフォルムを見たことで、食事制限することを決意した金剛寺。低糖質メニューのせいでいつものように食欲がわきませんでしたが、その一方でいつもより野菜のごはんの回数が増えたオムライスはとてもご機嫌です。

ずっと見られていたことでエサを狙われていると勘違いしたオムライス。勘違いが解けエサを掲げたオムライスの行動の意味は一体何なのか?気になる続きは「くらげバンチ」にて連載中の『悪者さんちのハムスター』をチェックしてくださいね!

『悪者さんちのハムスター』を読む

本作を読んだ読者からは、オムライスと悪役レスラー・金剛寺の癒ししかない様子に、「かわいい」や「好き」といった声が多数寄せられました。

・悪役レスラーさんも可愛い

・ハムスター可愛すぎる…!

・このレスラーもハムスターも応援するw

作者のヤシンさんが作画、そして原作をさかなこうじさんが担当する『悪者さんちのハムスター』が、「くらげバンチ」にて連載が再開されました。

あなたも、キンクマハムスターのオムライスの可愛さに癒されてみては?

また、ヤシンさんの愛犬がモデルとなっている『元気なキャバリアLINEスタンプ第2弾』も発売中!

最新情報は随時Twitterにて更新されています。未フォローの方は、この機会にぜひどうぞ。

Twitter:ヤシン(@Y_ashi_n)
連載作品:悪者さんちのハムスター【作画:ヤシン / 原作:さかなこうじ
HP:Yashin
LINEスタンプ:元気のキャバリア / 元気なキャバリア2 / 猫のようで猫じゃないスタンプ


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET