笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

いざという時のために!シミ発生の緊急時に大活躍するシミとりレスキュー

出先で、コーヒーや料理の汁が衣類に跳ねた。そんな時、皆さんはどうしますか?

自宅に帰えるまでそのままだと衣類についたシミが取れなくなりそう・・・。何よりシミが付いたままで一日を過ごすなんて・・・。
洋服にシミが付いたままだと、人と会う時なんかは特に気になって仕方がありません。

そんな緊急事態を助けてくれるアイテムがあります。

バッグにしのばせておけば、もう怖くない!シミとりレスキュー!




これで、シミに気を取られずに、提案に専念できます!



コンパクトだからかさばらない!でもシミはしっかり撃退

久しぶりの提案アポイントを緊急事態から救ってくれたトップ シミとりレスキュー

いざという時のためにバッグに入れておけば、これ一本で水性・油性どちらのシミにも対応可能です。また、吸収シートがついているので、ハンカチやタオルが無くてもシミ抜きできちゃいます。

※1セットは"シミとり剤"1本と"吸収シート"5枚入りで、シミとり約5回分です。

1. これ1本で水性・油性のどちらのシミ汚れにも対応可能

水性・油性のどちらのシミにも効果の高い界面活性剤が配合されているので、シミ汚れの種類を選びません。水性なのか油性なのか分からない、いつの間にかついていたシミも落とせます。

2. 輪じみを防ぐ“シミとり剤”と“吸収シート”の組合せ

シミとりレスキューに配合されている界面活性剤は、汚れをしっかり取り込むので、シミとり時に汚れが繊維の中で広がることがありません。
また、付属の吸収シートが汚れを取り込んだ液をしっかり素早く吸収。汚れが輪ジミとして広がることもありませんし、吸収シートの下層は液を通過させないフィルム素材になっているので、下側の衣類を汚す心配もなし!

3. ウールやシルク、水洗いできない衣類にも使用可能

シミとりレスキューの液は中性。ウールやシルクの衣類にも使えるんです。
使用後に固く絞ったタオルなどでたたけば、シミとり剤を取り除けるので、水洗いができない衣類にも安心して使えます。

自宅での使用はもちろん、コンパクトサイズなので、オフィスや外出先でも使いやすくなっています。ぜひ、あなたもいざという時のために、シミとりレスキューを!
商品サイト:トップ シミとりレスキュー
提供:ライオン株式会社

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET