笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「Googleマップ」が人類に牙を剥いた瞬間 7選

信じすぎた私が馬鹿だったのかもしれません……。「Googleマップ」に翻弄された人たちをご紹介!便利なGoogleマップもまだまだ未完成、時には牙を剥くんですね(笑)。

1.


2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする1

  1. 青春真っ盛りのじじい

    ベータ版だった初期の頃は大通り・信号で右左折優先の普通のナビだったのが、正式版になる頃には中央分離帯のある道路でも右折指示出すような通行禁止無視が見られるようになり、そして現在のとにかく最短ルートみたいな通れるかどうかもわからないルートを案内するようになっていった。

青春真っ盛りのじじい へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET