笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたの青春エピソードを投稿して「わかめラーメン」の新商品をGET!!

1948年に創業、インスタントラーメンやカップ焼そばをはじめ、様々な商品を販売しているエースコックが、新商品発売を記念してプレゼントキャンペーンを開始しました。

青春・初恋プレゼントキャンペーン

https://youtu.be/jL-3qq-SA8g


「お前はどこのわかめじゃ?」

というCMで知名度を獲得。発売から39周年を迎えた、お馴染みのわかめラーメンに新たな仲間が登場しました。


左から「あの頃の青春風味 柚子しょうゆ味」「あの頃の初恋風味 梅しお味」。
そして2種類の新商品発売を記念して、エースコック公式Twitterにてプレゼントキャンペーンが開催されています。

応募方法
@acecook_jpをフォロー
・該当ツイートをRT

そして該当ツイートのリプライに「あなたの青春エピソード」を送ると、当選確率が上がるとのこと。



あの頃の青春風味

今回、新発売されたあの頃の青春風味 柚子しょうゆ味」と「あの頃の初恋風味 梅しお味」は、2022年に39周年を迎えるため、39(サンキュー)の気持ちを込めた感謝の年を楽しく盛り上げるノスタルジックな商品になっています。

あの頃の青春風味 柚子しょうゆ味」のテーマは「あの頃の青春」。鰹のベース醤油スープに、ふわりと香る柚子のさわやかな香りが青春を思い起こさせます。

あの頃の初恋風味 梅しお味」は「あの頃の初恋」。キャベツや玉ねぎで味を整えた優しい味わいの塩スープをベースに、梅の風味と酸味で初恋を表現。甘酸っぱい一杯になっています。

柳沢慎吾さんの青春エピソードも公開

https://youtu.be/OA1KTjem01k

そして、本キャンペーンでは、現CMキャラクターである柳沢慎吾さんの青春エピソードが公開されています。

そして該当ツイートのリプライには、既にこのような投稿が寄せられています。

甘酸っぱい青春のエピソードがすでにたくさん集まっています。ぜひ皆さんも、青春エピソードを投稿して、当選確率アップさせてみてください!

商品ページ:わかめラーメン あの頃の初恋風味 梅しお味柚子しょうゆ味
公式Twitter:エースコック 公式

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET