笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

思わず笑う「数学者の日常」の異次元っぷり見て 7選

数学を愛し(?)、ひたむきにその道を極めようとする者たちの日常が完全に異世界でした……。凡人には理解不能な「数学の世界」にあなたも染まってみては?

1.


2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする2

  1. 最下位チームのMVP

    人生を豊かにするにおいて、数学に関心をもつことは十分条件で政治に関心をもつことは必要条件だということを感覚できない人は、教育過程のどこかで哲学を捨てさせられたからだ。

  2. ビール腹に悩む20歳

    同次系までは耐えたが丸でダメだったな。温情で単位くれたが。

最下位チームのMVP へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET