笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【たまごっち・ファービー他】Z世代を困惑させる「懐かしおもちゃ」わかる人きて 8選

アラサー以上なら必ずや遊んだことがあるであろう「懐かしおもちゃ」を発掘しました! 懐かしすぎるおもちゃの数々、あなたの実家にも眠ってるかも?

1.


2.


3.

4.


5.


6.

7.


8.

コメントする1

  1. @yukine_10 (アラサーです)

    懐かしいなぁ(´-`).。oO(

    たまごっち
    ポケットピカチュウ(と キティちゃんver. の2つ)
    ファービー

    ⬆の3つは、学生の頃よく遊んでました。
    ファービーは、どうか分かりませんが、ポケットピカチュウ(&キティちゃん) と、たまごっち は、多分、実家のどこかに保管してあると思われます。。。

    最初のSONYのゲームってなんですか?
    どうやって遊ぶものなんですか?
    見た事ないです。。。
    世代が違うのかな?

@yukine_10 (アラサーです) へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET