笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お医者さんありがとうw 血管が細い女性の「採血あるある」にフフッてなった

今回は、インスタグラムやブログで車椅子での生活についてを面白おかしく発信しているにゃにゃさんの漫画をご紹介していきます。

車イスにゃにゃ

先日、病院で採血をするタイミングがあったのだというにゃにゃさん。「採りづらい血管なので、いつも手の甲から採っている」ということを伝えると、先生は…。

それではどうぞ↓

ダメでしたww

先生の頼もしい一言を聞いて、どこまでもついていくことを誓ったにゃにゃさん。先生の頑張りに付き合った結果、お互い撃沈してしまいました😭何度も患者に注射を刺すことになった先生、そして何度も刺されてしまったにゃにゃさん、本当にお疲れ様でした…😇

該当の記事には「めちゃくちゃ痛そうです」「私は毎回一発です」などの投稿が寄せられました!

作品提供:車イスにゃにゃ
ブログ:車イスにゃにゃのにゃんのその日記

コメントする2

  1. こたつねこ

    「なんとか痛みを少なくしてあげたい」というお医者さまと、「痛くても頑張ります」という健気なにゃにゃさん。
    私の元気な血管をにゃにゃさんにお裾分けしたいです。

  2. こたつねこ

    コメント再送します!

    採血はいつもスムーズにして頂いています。
    にゃにゃさんの漫画を見て「こんな大変な採血もあるのか」と驚きが。
    考えてみたら「体の中の細い管を心の眼?で見て更に細い注射針を刺す」というものすごいことをしてるわけですものね。
    お医者様、看護師さま、本当にいつもありがとうございます!
    これから採血時の「ありがとうございました」の声も、より心を込めて言わせていただきます♪

こたつねこ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET