笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネコを溺愛している飼い主の14の症状

ネコを飼うと、かわいさのあまり溺愛してしまうことがありますが、ちょっと行き過ぎるとおかしなことになってしまうので要注意です。

 

 

1. ネコに許可をもらえるまで側を離れられない。


まさに尻に敷かれていますね。
0d0bb4436711b2c34aab9bcd1fbb521e
i.imgur.com

 

2. 家に帰ったら、いろんな場所が汚れているのが当然だと思い込んでいる。


「おかえり!今日もたっぷり散らかしといたにゃ!」
2
dailydawdle.com

 

3. こんな顔をされると、「なでてあげずにはいられない症候群」が発症する。


「なでて〜。」
3
imgur.com

 

4. その症状が悪化すると、ネコはこうなる。


「はやくなでてよ。」
4
tothenth.net

 

5. ネコに攻撃されているのにとても嬉しそう。


これもまた変わった趣味ですね。
shoe-attack
imgur.com

 

6. ネコと会話するために、自分の声とネコの声の一人二役をこなす。


端から見たら怪しい独り言にしか聞こえませんね。
6
odas.org

 

7. だめだとわかっていても「今回だけ、今回だけ」と言ってネコにいろんな食べ物を与える。


「これ、全部食べていいの?ご主人やさしいにゃ!」
7
bentocats.com

 

8. ネコが悪態をつくと、止めるどころか撮影を始める。


専属カメラマンかと思ってしまいますね。
8-compressor
i.imgur.com

 

9. 獣医さんに「エサをあげすぎ」と言われるまで自分の親バカに気付かない。


「もっと食べる〜?」
9
humorsharing.com

 

10. 服がネコの毛でいっぱいになっても全く気にならなくなってしまった。


毛が付いている方が逆に嬉しいみたいですね。
10
verbenasimpleliving.wordpress.com

 

11. トイレにまでネコを迎え入れる。


「オイラもいれるにゃ〜!」
11
thebostonlady.com

 

12. ケータイの写真フォルダが、ネコで埋め尽くされている。


「もう!取りすぎだにゃ...」
12
dogsofsf.com

 

13. 「もう飼えない、もう飼えない」と言いながら1匹ずつネコが増えていく。


気付いたら家はネコ屋敷のように。
13-compressor
imgur.com

 

14. ネコにさえ席を譲る。


「ここはわたしのイスだにゃ。」
14
knatolee.blogspot.jp

 

 

参照:Distractify

 

コメントする6

  1. 名無しさん

    猫も飼主もクレイジー

  2. コメント師匠

    かろうじて踏みとどまっています。同居人(猫以外)が居るおかげかと思います

  3. みぃ

    あと、猫がベッドの真ん中に寝ているので飼い主は端に寄って気をつけの体勢で寝る

  4. にょろ

    わかるう〜〜

  5. ふつーのおばさん

    べつにいいんじゃない?
    猫だろうが、犬だろうが、はたまた人間の子供だろうが、可愛いがってたら、みんな同じ事になってるよ。
    要は好きなら肯定するし、嫌いならその行動まで、否定するだけ。

  6. ニャ

    そこそこ該当してるので思いっきり笑いました。
    いつのまにか猫の方が立場が上になってる!

みぃ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET