笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

30歳からジワジワ効いてくる「おばあちゃんの名言」7選

歳の数だけの重みがある! 人生に影響を与えた「おばあちゃんの名言」を集めました。大人になってジワジワ実感に変わっていくんだよな〜。

1.


2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする1

  1. 言い伝え信じる

    投稿者さん,素敵なおばあちゃまの素敵な詞の数々をありがとうございます。
    私も,両親や尊敬する目上の方に教わった言い伝えを信じて生きて来た為か,若い頃からよく道を聞かれたり知らない方に服装やコーディネートを褒められたりしています。嬉しくて直ぐにお礼をします。
    人生の大先輩の重みのある詞は私達の人生を豊かにして下さいますね。

言い伝え信じる へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET