笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

自動投入洗濯機にも最適!トップスーパーNANOXで生み出す心の余裕

子どもの送迎や買い物、料理、掃除、洗濯など、仕事の有無に関係なく普段からパパやママはとても忙しいです。
特に忙しい時間帯は、猫の手を借りてでも楽をしたいと思いますよね。

そんなあなたにこちらの商品ををご紹介します!

自動投入「液体洗剤タンク」へのつめかえの手間を軽減できる「トップスーパーNANOX」





トップスーパーNANOXの特長

実は、ライオン従来型液体洗は、内容物の約7割が水だったということをご存じでしたか?

しかし「トップスーパーNANOX」は約7割を洗濯成分で配合している高濃度処方です。そのため、下記のような手ごわい5大汚れでも効果的に洗浄にすることができます。

  1. エリそで黒ずみ*1
  2. 皮脂・汗臭
  3. 黄ばみ*1
  4. ケチャップやカレーなど油性食べこぼし*1
  5. コーヒーや醤油など水性食べこぼし

*1:ライオン推奨の塗布洗浄において。

また、蛍光剤を使用していない中性洗剤なので、淡い色柄物なども安心して洗うことができ、高濃度タイプの洗剤にも関わらず、すすぎ1回のスピードコースでのお洗濯にも対応しています。

上記マンガでも紹介したように、高濃度処方によって1回分の使用量を減らすことができます。
ライオン従来型液体洗を使った際の使用量の目安*2が25gなのに比べ、トップスーパーNANOXは10gしか消費しません。

*2:洗濯物量1.5kg。一般タイプの洗濯機(30L)の場合。

洗剤を買いに行く手間やゴミ捨ての頻度など、わずかなことかもしれませんんが、今までもよりも楽になり、その分、時間と心に余裕ができます。
忙しいパパやママは、このトップスーパーNANOXを試してみてください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET