笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になるドミノで判るのは…あなたの性格の「伸びしろ」です!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「自分に不足していると思うもの」がわかります!

②を選んだあなたは「一般常識」


あなたが自分に不足していると思うものは、一般常識ではないでしょうか。

知らないことが多すぎるあなた。自分の世界観がありすぎて、世の中の当たり前をあまり知らないようです。

初めて聞くルールに「初耳!」と目を丸くすることも。

もちろん個性は大事ですが、今まで問題なく生きてこられたことが奇跡?と思う経験もあるかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET