笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

超絶美形カップルを推すオタクが「モブになり切れていない理由」に笑った

今回は、4万リツイート、そして24万を超えるいいねがついた、漫画家・天色ちゆさんのTwitterで大注目の作品『オタ活楽しすぎて学校生活がバラ色のタイプのオタクたちの漫画』をご紹介します!
天色ちゆ

校内でも有名な美男美女カップルを、陰からひっそりと観察することに喜びを見出すオタク系男子。しかしそんな彼も、本人のあずかり知らぬところで、ある意味多くの生徒から注目される存在だったのです…。


©天色ちゆ

©天色ちゆ

©天色ちゆ


©天色ちゆ


©天色ちゆ

©天色ちゆ


©天色ちゆ

©天色ちゆ


彼らの秘密とは…?

コメントする1

  1. かきごおり

    ゆずちゃん可愛すぎる😍千蒋君みたいな彼氏ほしい!ちーちゃん、ゆずちゃんって可愛すぎ
    クルシイデス….これからも頑張ってください!!!

かきごおり へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET