笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】《井村屋あずきバーの日》の性格診断! あなたの「表情のクールさ」を測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「表情の硬さ」がわかります!

②を選んだあなたは「60%」


あなたの表情の硬さは、60%です。

サイボーグのような作り笑いが定番のあなた。それもちょっと硬めな笑顔のようです。

笑っているのか固まっているのか、微妙な表情で佇んでいることが多いでしょう。

面倒なことに巻き込まれた時の対策用に、この表情を身につけたのかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET