笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】ぼったくり店をギャフンと言わせた「天才的な奇策」が爽快すぎた件w

今回は愛されモテこ🌶屋さんが投稿した「ぼったくり店」にまつわる人気のツイートをご紹介します!

警察沙汰になっちゃいますよ?

ぼったくり店で食事をしたところ、手持ちのお金以上の金額をふっかけられ、「払えなければ警察を呼びます」と言われてしまったのですが…?

今回はクイズ形式で「?」のワードを予想しながら楽しんでください!ヒントもありますよ!


twitter.com@JKKG_V_V



ヒント:Twitterの反応を見る↓

答えはコチラ

コメントする6

  1. 草野球の大エース

    ボッタクリは以前数回あったな〜!「警察呼んでくれ!」は無いけど警察呼んでやった笑 店と呼込み共々留置、罰金と閉店www

  2. あああああああああああああ

    女の子もやさしいですね。
    🥺

  3. 駆け出しの中学生

    本当に警察呼ばれるとまずいのはぼったくり店側なので積極的に警察呼ぶ姿勢が正しい
    特に呼び込み等で「◯◯円ポッキリですよ!」と言ってたのに支払い時に異常に高額とかなら完全アウト

  4. 道端に軍手置き太郎

    店は脅し文句で警察を呼ぶと言ってるが払わせるつもりで言ってるだけで警察を呼ぶつもりは一切ない。何故なら呼んだら店の方が不利になるから。ぼったくりは犯罪

  5. 人間になった猫

    ぼったくり店が警察なんて呼ぶわけないでしょ
    ヤクザでもない半グレみたいなやつが出てきてもこんなこと言えるなら大したもんだよ

  6. なんだかなあ

    友人が知人たちと1人1万ぐらいのお手頃価格の仏料理店に行って、ウェイターからあれこれ勧められて注文したら、会計で1人16万とか言われたらしい。追加のワインが高かったんじゃないかと。カードで分割で払ったって言ってたと思う。なんか夜のお店みたいな話だよね。1万って席代だったのかも?!

なんだかなあ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET