笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

超お人好し悪魔ちゃんの「営業スタイル」が人望集めまくってて笑った

人間界にやって来る悪魔といえば、人間を陥れ魂を奪うことだけに専念する…そう思っていませんか?
なるあすく

過去のご紹介記事はコチラ↓
閉店目前のラーメン屋さんに起きた奇跡に涙がとまらない…😭
ツンデレ学級委員が、「冴えない男子」のラブレターをからかう理由

しかし、漫画家・なるあすくさんの『あくまちゃん』を読めば、全ての悪魔がそうであるという思い込みが払拭されるかもしれません…。


twitter.com@naruasuku

twitter.com@naruasuku

twitter.com@naruasuku


twitter.com@naruasuku


twitter.com@naruasuku

twitter.com@naruasuku


twitter.com@naruasuku

twitter.com@naruasuku


twitter.com@naruasuku

twitter.com@naruasuku

twitter.com@naruasuku

twitter.com@naruasuku

見ているこっちが心配なレベルの「お人好し」だった😅

「魂と引き換えに三つの願いを叶える」といえば、悪魔の常套句ですが、あくまちゃんも例外ではなく、三つの願いを叶えることを前提に人間の魂を要求しています。

ただ人間の願いがライト過ぎた…。むしろ、悪魔でなくても叶えられる願いのオンパレードで、結局全ての願いをただで叶えるだけでなく、人のいいおばあちゃんが申し出た魂さえも、優しいあくまちゃんは奪うことができませんでした。

結果を見る限り、悪魔としては出来損ないかもしれませんが、理解ある上司に恵まれそれなりに現状に満足しているようなので、この先もお人好しな悪魔として人間界にやって来てほしいですね。

また、優しさに包まれた悪魔界の様子に、多くの読者がほっこりしています。

・あくまちゃんも上司さんも両方優しい

・可愛すぎ……

・あくまちゃんといい上司といい、悪魔っぽくなさすぎるwwww

・天使のような悪魔の笑顔とはこのことか

なるあすくさんが、Twitterpixivなどで更新中の『暗森さんの日常』が、現在第2巻までKindleストアにて無料公開中!

生きていれば誰にでも思い当たるふしがある出来事が、繰り広げられ暗森さんの日常は共感することまちがいなしです!

また、pixivFANBOXを支援すると未公開漫画や、作品の設定などなるあすくさんの各種SNSでは閲覧できない貴重な作品が楽しめます。

BOOTHでは、『暗森さんの日常』関連のオリジナルキャラクターグッズが販売されているので、Twitterとまとめてチェックしてみてはいかがでしょうか?

Twitter:なるあすく(@naruasuku)
pixiv:なるあすく
TikTok:naruasukuなるあすく(@naruasuku)
pixivFANBOX:なるあすく
Skeb:なるあすく
BOOTH:なるあすく
連載作品:暗森さんの日常(第2巻まで
YouTube:武蔵くんと村山さんは付き合ってみた
書籍:となりの遠距離恋愛
武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。(全5巻
やすらのキッチン全2巻
本が好き子さん
じょしよん
過去作品:やすらのキッチン
ひとコマGANMA!
ブログ:なるあすく情報局

コメントする1

  1. 道端に軍手置き太郎

    悪魔ちゃんも良いが、上司さんも素敵

道端に軍手置き太郎 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET