笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなヨーヨーで、あなたの性格の「心配性レベル」を測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「心配性度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「40%」


あなたの心配性度は、40%です。

それなりに心配性なあなた。人に影響されやすい性格なため、自分に関することよりも、周りの心配事に気持ちが引っ張られることが多いのでは?

抱える必要のない負担を背負ってぐったりしてしまっている時もあるかもしれません。

「きっと大丈夫!」と自分に言い聞かせて、気分転換する時間を作るのも大切ですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET