笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

運営はたぶん知らない「Twitterの真の魅力」ってこういうトコ 7選

Twitterは自身の思いを手軽に発信でき、ついつい夢中になってしまいますよね。誰もかまってくれないと嘆かないで! Twitterはいつもあなたのそばにいます(笑)。

1.

※投稿者さんによると、上の投稿の元ネタはコチラ↓なのだそうです。

2.

3.

4.

5.

6.

7.

コメントする2

  1. トミ子(コメンテイター)

    いや魅力ってかだたの依存

  2. ビール腹に悩む20歳

    女性は普通にやってるだけでフォロワーどんどん増えるけど、男性って普通にやってると一切無反応な空虚な世界で試しに1年間続けても3桁垢行かず空虚な世界のまんま。戦略的にコンセプト垢作ってゲームのように攻略しないとフォロワーは増えず。

トミ子(コメンテイター) へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET