笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

4歳児の人生を狂わせた「世界一不穏なプロポーズ」がコチラですw

今回ご紹介するのは、漫画家・鬼井イモリさんの『任侠フィアンセ』です。
鬼井イモリ

幼稚園の砂場で遊んでいた女の子の質問に、気軽に答えたことから人生の歯車が狂いだした少年。複雑ながらも前向きな少年の物語を、どうぞ最後までお楽しみください。


twitter.com@oni_pipipipi

twitter.com@oni_pipipipi

twitter.com@oni_pipipipi


twitter.com@oni_pipipipi


twitter.com@oni_pipipipi

twitter.com@oni_pipipipi


twitter.com@oni_pipipipi

twitter.com@oni_pipipipi

ふたりが盃を交わすまであともう少し…

幼稚園の砂場でユカの質問に「好き」と気軽に答えたことで、結婚の約束を強いられることになった孝太郎。ユカの出自と背後の圧力から逃げられないと悟った孝太郎は、若干4歳にして来るべき自分の将来を受け入れる決意を固めます。

もしかすると自分に対するユカの興味が無くなるかもと期待していましたが、ユカの孝太郎への執着は変わることはなく、高校生になりさらにお互いの気持ちを深め合うまでに至りました(笑)。

婿入りさえも視野に入れ始めた孝太郎の懐の深さに感銘を受けつつも、4歳から変わらず孝太郎を想い続けるユカの純粋な気持ちにも心打たれた読者からは、続編を希望するたくさんの声が寄せられています。

・孝太郎くんもかなり癖強くてバランスいいな

・えっ何これ大好き!!

・この続きお願いします!(切実!)

・なんだかんだで芯が強くて流されているようでも自分で色々選んで生きている主人公がカッコいいですね

作者の鬼井イモリさんの他の作品に興味があるという方は、「サンデーうぇぶり」に掲載中の読切作品『超能力者か⁉︎』もおすすめ!

学校の頂点に君臨する生徒会長の、意外な方向に進む恋心にドキドキしてみては?

作品関連の情報やイラストなどが投稿されているTwitterも、併せてぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:鬼井イモリ(@oni_pipipipi)
読切作品:任侠フィアンセ / 超能力者か!? / 男子校の北極星 / 神速とJK


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET